ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

やることないのでモデリングしてた・・・。

f:id:ponpen:20161124152045p:plain

もうイラスト描くの嫌いですね。
なんでこう毎日描いているのに、
日に日に嫌いになっていくんでしょうね。
正直小物や背景、服、ポーズを変えればそれなりのものになるんでしょうが、
まず、金にもならないのにモデリングをする愚行をする気がしないですね。
というのと、如何に労力をかけないかというのがテーマなので、
そもそも動機からしてやる気ないです。
今描いてるキャラ、ジャージですよ、ジャージ。
女の子のジャージなんて、イラストとかであり得るんですかね。
そもそもイラスト以前にマンガ絵ですからね。
でもパソコン買い替えて、若干処理が早くなったので、
仕方ないので服だけはモデリングしようと思います。
本当はブログに書きたくなかったんですけどね、
ブログに書くと使命感が沸くから。
ポンペンも昨日ふとこれ描いてて思ったんですよ、
いつまで同じキャラで似たようなポーズのを描いているんだ?と。
イラスト描くのが嫌いなんですよね。
だから手を抜いてしまう。