ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

人口密度。

f:id:ponpen:20161125153944p:plain

 

A「ふと思ったんですよ。統合失調症の症状だと思うんですけど、人のいるところが苦手なんです。
一体何人くらいの存在から不安を感じるんだろうなって。」
B「逆に沢山だと気にならなかったりして。」
A「それはありうるね。」
B「具体的にどの位が苦手なんですか?」
A「ちょうど飲み屋位の人口密度ですよ」
B「微妙~(笑)」

人がいるところが苦手とは言うんですけど実際どの位苦手なのか、
考えてみたんですよね。
田舎の電車、ローカル線の密度も苦手ですね。
そんな感じです。チキンすぎるんです。