
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

雑記。

今日は漫画画はモデリングする時間が無くてダメでした。

ポンペンはローポリモデリングメタセコイアZBRUSHのzmodelerを行ったり来たりして、

やっているんですが、なんかネットの情報だとLIGHTWAVEモデリングが強いらしいんですよね。

でももう今更変える気も起きないので、そっとしておくことにします。

今日は良心市で買ったシイタケと白菜などの鍋です。

コイツを食って良しとします。

そういえば体重はあと1.7キロで標準体重です。

標準体重のご褒美を自分で考えているんですが、

ラーメン以外のものにしようと考えています。