読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

エアコン買い替え。

f:id:ponpen:20161130143747p:plain

A「エアコンを買い替える時はやっぱりメーカーは〇〇と決めてましたね。」
B「ふーん、じゃあ〇〇のを買ったんだ。」
A「ところがどっこい××のを買った」
B「何で?」
A「今まで××の使ってたんだけど、その進化ぶりを見てみたくなってね。」
B「進化してた?」
A「かなり」
B「へぇ」

エアコンは値段が安いと何買っても同じというような感じだったので、
自分が今まで使ってたのと同じメーカーにしました。
まぁ持つ年数も値段が安いのは大して変わらないとのことだったので。