ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

人間描くの面倒くさい。

f:id:ponpen:20161204160732p:plain

公園の近所に住んでるとうるさいんですよね。
いちいちデカい声を出さないと相手が聞けないほど耳が遠いのか?
と聞いてみたいですね。
しかも10台後半ですよ?バカみたいじゃないですか。
ほとんど小さい子が遊ぶところに交じってですよ?
・・・まぁそれはどうでもいいんですけど、
昨日夢を見たんですよね。
パッケージがスナック菓子の写真の中身がおせちっていう感じのものを、
手に入れたんですが、中には高級ワインや、年代物のものがいっぱい入っていて、
隅っこにスナック菓子が入っていたんですよね。
・・・これ、誰が食うんでしょう?