ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

体験版でよくありがち?なこと。

f:id:ponpen:20161206172144p:plain

体験版ソフトの機能ってたいてい制限がかかってますよね。
おバカなポンペンはあるソフトを使っていて、
なぜこのソフトは手順を踏んでるのに、この機能が使えないんだ?
と憤慨したんですよね。
この機能が使えないんなら買わないと思っていたんですが、
よく見ると機能制限がかかっていたんですよね。
まぁ当たり前っていえば当たり前の事ですけど、
気付くのに1時間かかりました(笑)