ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

はぁ、楽しみがない。

f:id:ponpen:20161217160937p:plain

今日はどうでもいい話(ポンペンのブログはほとんどそうだと思いますが)しようと思います。
500mlのペットボトルの人工甘味料の飲料を4杯飲んだら、
気分が悪くなりました。
飲みすぎなんですが、多分依存性があるんでしょうね、
1日1本飲まないと楽しみがなくなると思い込んでいます。
まぁ以前はコーラゼロ3リットルを毎日飲んでいたのでそれに
比べればマシですが。
タバコ→禁煙、酒→禁酒、コーヒー→薬と合わない。
もう人工甘味料しか楽しみがないでしょ?
ところが紅茶はオーケーなんですよね。
なぜだろう。紅茶だけが人生に彩りを加えてくれる。
・・・マジでどうでもいい話ですみません。