ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

健康に気を付けたい。

つ・・・遂に、体重が増えだした。
増量しだしたんですよ。
恐れてた事態です。人工甘味料も取りすぎですし、
健康がピンチです。
原因は単純な程わかりきっています。
食い過ぎなのです。
うわぁぁぁん。
特に母親がよせばいいのに、ほんのり甘いパンを買ってくるのですよね。
我慢できるわけねぇーだろ。俺を太らせてーのか?
タバコ、酒、コーヒー、人工甘味料を絶って生きるの、
辛いよぉぉぉ・・・。
正直この中で一番我慢しているのがタバコですね。
多分知り合いが進めてきたらコロッと行くと思います。
ちなみに禁煙は約2600日続いています。
先週に比べ1kgは増えていそうですから、
戻すの大変です。
ポンペンは鋼の意志を持っているわけではないので、
いきなり完全にシャットアウトとか無理ですよ。
特に人工甘味料は最後の娯楽みたいなもんだったので、
きついです。
正直この4つをやっていて、完全に断ち切ることが出来る人って
少ないと思うんですよね(想像)
それを健康がポンペンに強いるんですよね。
ぬぐぅおおおおお。
やって見せる。
絶って見せるぞぉぉぉ。
・・・ハァハァハァ。
味方は豆乳と紅茶と蜜柑だけです。
この3つがポンペンの体重のカギを握っているといっても過言ではない。
やってやるぞぉぉぉぉ!!!!!!!
・・・まぁブログに書くだけで燃え尽きそうですが。
やってやるぞぉぉぉ!!!えいえいおー!!