ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今年は目的を果たせたか?

今年のテーマは動くでしたが、節約になってました。
携帯はSIMフリー、本は図書館、節約の日々でした。
・・・でしたが、でかい買い物をしたんですよね。
エアコン、パソコン、液タブ。
エアコンはともかく液タブは金の無駄といいたくなりますが、
金の使いどころが無いというのと趣味が少ないということで
買ってしまいました。
どこが節約なんだよと言いたいところですが
投資信託に負けてあほらしくなったので、
自分のために使いました。
前半はマジで高校生の携帯代以下だったと思います。