読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

どっちがウソかな。

f:id:ponpen:20170130194658p:plain

先ほど漫画画は下らないなんて書いて申し訳ありませんでした。
本当の事を書くなんて、自分らしくないと思っていたところです。
本当に嫌いなんですよね。漫画画。
なぜロナセン飲むまで漫画画をやろうと思ったのか、
漫画に対してコンプレックスがあったのか謎です。
確かに描くのは楽しい時もたまにありますが、
正直作業ですし、要は性的に引き付けるものがあるか?
という面もあり、下らないと思います。
はぁまた書いてるよバストアップ。
と思いながら書きました。
どうせ統合失調症だから相手にされないだろうし。
やっても無駄。
というのが、一番の理由です。
わかりますかね、いくらこれ以上上手くなっても
病気のせいで評価されないんですよね。
阿保らしいですよ。
結局病的な部分を粗さがしされるだけなんですよね。

・・・なーんて書きましたけど、
漫画画に関しては何も思っていません。
単なる時間潰しみたいなものなので・・・。