
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日は幻聴特になし、公園に面白い人がいて困惑。

f:id:ponpen:20170309165118p:plain

今日も幻聴のない平和な一日なんですが、
近所の公園で奇声を出してる馬鹿のせいで、
面倒くさい気分になってしまいました。
この連中、多分中高生だと思うんですけど、
アホみたいに馬鹿でかい声を出すんですよね。
何なんでしょう???????
まぁなんか「ギャァ」とか「アー」とか言ってるんですけど、
本当に特定の人物に嫌がらせをしているのでは?
と勘繰るくらいですよね。
ただの面白い人であることを祈るのみです。