
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴少しあり、あとは中途覚醒が不味い。

f:id:ponpen:20170312145834p:plain

今日は幻聴が少しありましたね。数日ぶりです。
まぁ薬飲む前でしたので仕方ないですし、
ロナセン上限なので6時間しか効きません。
まぁでもネットで調べるとなんだか1日1錠で大丈夫になるとか
書かれてますけど本当ですかね汗
減量できるものならしたいですけど、
もう幻聴地獄は勘弁こうむりたいですね。

あと中途覚醒も正直辛いものがありますね、
ユーロジン飲んでるんですが、
酷い時は5回位、起きます。
普段は1回~2回なんですが。
またお医者さんに聞かないといけないです。
まぁ飲まないよりはマシかという感じです。

まぁ何か今日はメンタル的な長文という感じでした。