ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日は幻聴数回のみ。DQ10やろうとしたけど、もうキリがないので卒業したいです。

f:id:ponpen:20170331160719p:plain

今日は雨です。
公園も流石に静かな方ですね。
・・・まぁこの雨の中公園で遊ぶのはクレイジーだと思いますが。

ああ、あとコーラゼロ辞めることが出来ました。
代理で炭酸水飲んでたら、辞めれました。

後は炭水化物に気を付けたいですね。

酒、たばこ、コーヒー、コーラゼロ、制覇です。
まぁすごそうですけど、
酒、コーヒーは酔ってしまうと薬と相性が悪いってだけで、
ただあんなに苦しむのは2度とごめんだ。
ってだけです。