ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日は幻聴数えるくらいあり、公園は人が多い。

f:id:ponpen:20170402142613p:plain

またテレビゲーム熱がやってきたのか、
テレビゲームへの意欲が読書の邪魔をします。
テレビゲームと読書のどちらかを取るか、
内部での争い、葛藤が起こっています。

でも両方取りました。
冷静に考えて、やってて面白く感じるなんて、
ストレス解消にもなるし、最高じゃないかって。
そう思ったね。
起きている間中読書するわけでもないんだから。
ただでさえ禁欲的な生活送ってるんだから、
息抜きにやるのは逆にいいと思う。

そう諦めたら、
読書も進みました。