
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴あったか忘れる程度。

f:id:ponpen:20170405171233p:plain

今日は昼食までで1050キロカロリーでした。

読書を毎日100ページ以上読めるまでになりましたね。
1冊だとあきるので何冊かに分けて分散して読んでます。

DQ10のプレイ時間が一番長かったんですが、
何なんでしょう数か月やってなかったのに、
急にやる気が出てきて嬉しいやらなんやらですが。

本は興味のある本以外は1冊ずーっと読むのが苦手です。
今更ライ麦畑でつかまえてを読んだりしてます。
雑食系ですね。

同じ本3冊、初めて読む本3冊を
分散させて読んでいるのですが、
1冊を一気に読むより向いてますね。