読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴聴こえるけど、子供なので言い返すのも馬鹿らしいです。

f:id:ponpen:20170413151704p:plain

今日は30分くらい置きに
「殺す」
と聞こえますね。
まぁ幼児が言っているので何ともないんですが。
他人を注目してないで自分の事やればいいのに・・・笑

まぁ子供が多いですね。
「私たち東部小のヤクザなの」
と聞こえますね。

最初は幻聴は衝撃的でしたが、
余りにもワンパターンで下らないし、
自分の関係ない人をシットしている感じで、
スルーできるようにいつの間にかなっていましたね。
まぁロナセンが効いているんでしょう。
イライラもあまりありませんね。

後、話は変わってダイエットなんですが、
もうダメでしたね。1つ122kcalの菓子パンを
6つ食べるという暴挙を犯してしまいました。
・・・買うからいけないんですよね。
うかうか自分をスーパーに解き放つからダメなのだと思います。
それか駄菓子のビッグチョコを一つ買うとか
妥協しないと、流石に不味いような気がします。