読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴余り無し。エスタロンモカ買いました。

f:id:ponpen:20170425151056p:plain

昼寝してしまうので、

コーヒー飲むの面倒くさいのでエスタロンモカ買いました。

1件目で売り切れだったので現代社会の厳しさを覗き見た気がしました。

しかし2件目でゲット。

眠くなったので飲んだら、眠気ぶっ飛びました。

「これはいい」

ポンペンは笑いながら、1日2錠飲んで夕方になったらさっさと寝よう。

と思いました。

幻聴も「あれじゃ普通じゃん」とか言っていました。

ちなみに漫画画は数年前に描いたヤツです。

はっきり言って365枚以上あるので、

ループ可能だし、

驚くほどブログの内容と関係のない画を載せているので、

いい加減ですね。