読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴ほぼ無し。近所の公園の無断駐車で警察が拡声器で注意を促していた。

f:id:ponpen:20170430144401p:plain

ポンペンは理系なのに、日本史とってました。

大学は案の定滑り止めの〇流大学でしたが。

でも日本史に未練があるんですかね、

夜明け前の単語が分からない部分が多かったので、

封建社会~文明開化の部分を読んでます。

昔は読字障害(笑)気味で頭が混乱してただけでしたけど、

結構面白い気がするんですよね。

 

話は変わって嫌な思いをする人がいると困るので書きませんが、

あることを言うと幻聴が止むんですよね。

全くどれだけ弱い者いじめだよ?

とこちらが思うほどです。

知らなきゃ一生言ってくるんでしょうね。

〇ね。