ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

あんまり幻聴無いです。スーパーの話。

f:id:ponpen:20170509140643p:plain

何だか最近無性に甘いものが欲しくなります。
それで近くの自動販売機でジュースを買って飲んでいたのですが、
毎日飲んでたら気持ち悪くなったので、
飴に切り替えました。

ただ問題があるのですが、
スーパーAは148円で
スーパーBが198円なんですよね。

ポンペンは親の運転手以外は自転車で行動なので
より近所のスーパーBに行くんですが、
飴が50円も違うなんて、なんかおかしくないか?
と思うんですよね。
陰謀ではないかと少し妄想が発動する場合があります。

炭酸水もスーパーの値段をチェックしていると、
85円→70円とか、本当に大幅に上下するんですよね。

まぁとりあえず、
ジュースの糖分はヤバいので、
しばらく飴で制御したいですね。

話は変わって
最近カフェインで眠気を抑える薬を飲んでいるのですが、
別に大丈夫なんですよね。
コーヒーは薬との相性が悪いんですが、
無水カフェインは大丈夫。
よくわかりませんね。
コーヒー飲みすぎだったんでしょうか。

またダイエットしており、
スーパーでよくメンマを買うんですよね。
カロリー低いわりに食べた気がするからです。
まぁ客観的にメンマを大量に食べる姿は
シュールでしょうね。