ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴特に無し。画のネタが無くて困る。

f:id:ponpen:20170513151625p:plain

今日は診察日だったのですが、
まさか診察で調子がいいというと終わるので、
デメリットを強調して、メリットを矮小化した話し方でした。
まぁ正直数日に一度の幻聴と昼寝以外、
特に困っていることはないんですよね・・・。
以前は24時間幻聴で頭がおかしくなりそうだったのが
夢みたいな状態なので・・・。

このブログも書くことないんですが、
そりゃそうですよね。
毎日面白いことや驚くことが
ある訳ないですしね。