ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴3日連続少ない。ある本に幻聴は録音できると平気で書く精神科医がいてびっくりした。

本調子ではありませんが、

昨日よりマシになりました。

頭の中の何かが圧力を受け、

意欲が出なくなる状態が。

あと最近ライトノベルのノウハウ本を買ったんですが、

何を書いているのか分からないんですよね。

きっと頭のいい人向けだったんでしょう。

1200円(4冊で)もしたのでちょっとがっかりです。

先週から人工甘味料の封印を解きました。

酒、たばこ、ギャンブル、テレビゲーム、釣り、何もやりませんからね。

最後の娯楽という感じです。

シェ〇ムー3も延期ですし・・・。

何を楽しみに生きているんだろうと

ちょっと思っていますが、

まぁ冷静に考えると趣味もあるし、

ストレスがあまりない環境なので、

普通の生活は維持できるという感じでしょうか。

逆に幸せなのかもしれないと思っている。