ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴少な目4日目。今日は診察日でした。

f:id:ponpen:20170610125031p:plain

今日は診察日でした。
睡眠薬が溜まっていたので、
やめてもらいました。
正直に言いました。
読書をするようになった。
ゲームをしなくなった。
等と、陰性症状の改善を強調して先生に話している自分がいました。
確認を取ったんですが、
やはりロナセン
ドーパミンを遮断する力は強いという事でした。
やっぱりドーパミンの過剰分泌が原因なのかな
と思いましたが、
それって根性や気合いで治るものではないな。
と改めて思ったと同時に、
まぁポンペンはお絵かきもするし、
陰性症状と言ってもそれ程ひどくないのではないか、
と推測しています。
そう思いたいんですよね。