ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

悪夢が多く、起きると疲れていることが多い。

f:id:ponpen:20170614132050p:plain

11日前からダイエットを再開したんですが、
一応-0.4キロです。
今回は気長にやろうと思ってます。
体重が80キロの時は
自分を懐疑的に思うほど、
徹底的にカロリーを抑えましたが、
目的がメタボ(腹囲85以下)をクリアだと
ゆっくりやればいいかになりました。
忘れていたというか知らなかったのは
現状維持も大変だという事です。
本とか読むと過食嘔吐などを繰り返して
痩せる人なんかもいて、
結構な修羅道だなと思いました。
ポンペンは今は飲みませんが、
酒を飲み過ぎてよく吐いてましたが
それとは次元が違います。
全然違います。

今日は昼寝しないのでいいんですが、
最近悪夢を良く見て疲れるんですよね。
ウ〇コとか出てきた日には、
改めて俺には芸術の才能が無いと思いました。
本当内容を言うと、
心理学者のようなプロにはプロファイリングされてしまうと思うので
書きませんが、ヤバいです。