ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ホントロナセンとリボトリールで幻聴が無くなりました。信じられませんが。

f:id:ponpen:20170618152836p:plain

体重が停滞しています。
まぁそりゃそうですけどね、
炭水化物普通に食べたいだけ食べますし
お菓子たべますし。
まぁメタボ再度クリアが目的なので、
ハードル低いし、
適当にやっています。

昨日テレビゲームやったんですが、
やっぱり1時間位で嫌になって消しました。
ゲーム中毒と言えどやっぱり飽きるもんなんですかね。
もう凄いリアルな背景のドライブできるゲームが欲しいんですけど、
そんなもん無いんですよね。
個人的にそういうものしかやりたいと思いませんね。