ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

最近久しぶりにマンガを読んでます。第一話だけですけど。

 

 

f:id:ponpen:20170619134126p:plain

最近の1日の構成
・読書(4冊同時進行)
・お絵かき
・漫画のアウトライン
・スーパー
・散歩
・3DCG

・・・それでも時間が余るんですよね。
19時辺りになると暇すぎてネットするんですが、
もう寝たい・・・となるんですよね。
でも19時に寝ると深夜2時ごろ起きて、
更にやることなくなるんですよね。
流石に22時位までは起きていたいもんです。

また、
現在の処方
朝:ロナセン12㎎、リボトリール0.5mg、アーテン2㎎
昼:リボトリール0.5mg、アーテン2㎎
夕:ロナセン12㎎、リボトリール0.5mg、アーテン2㎎

なんですが、確かに幻聴や陰性は改善したんですが、
昼寝するようになりました。2時間位。
ロナセンは単剤にしたらアカシジアが発生してヤバいと思ったんですが
アーテン、タスモリンで抑えられましたね。
1か月くらいでアーテンのみでアカシジアは封印しました。
正直嫌なアカシジアでも幻聴が無くなるという効果の方が良かったので
続けました。