ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

パソコンも1台で全て出来ればいいが・・・。

気付いたら17時だった。

寝たのは何時ごろだったろう。

多分14時位だと思ったのだが。

寝すぎだ。

今日は幻聴も10でいうと1か2位ある。

ピーク時はマジで殺されると思うほど、

良く聞こえたのだが。

まぁ幻聴で責められるのは理由があるだろう。

とんでもなくうるさいやつだとか、

自分で気づかないレベルとかね。

・・・まぁ話が脱線した。

脱線したし意味不明だが、

今日は漫画画を描く気が起きない。

15分で終わるに関わらず、

USBメモリでメインPCからデータを移動するというのが

たるい。