ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日の幻聴は10で言うと・・・1。

f:id:ponpen:20170624132211p:plain

位の威力ですね。ピーク時を10とすると。

薬の効果に懐疑的な医者もいますけど、

ポンペンの場合明らかに薬でよくなりましたね。

まぁポンペンが知らないだけで、薬を飲まず、

働くなりすると治るんでしょうか(笑)

ポンペンの場合は仕事中も幻聴でうるさくて、

嫌になりましたよ。

 

今日は漫画画描きました。

昨日よりは意欲があるみたいですね。

というか今日は昼の時点ですでにリボトリールを3錠飲んでいます。

 

今も普段は幻聴は1~2はあるんですよね。

まぁ一人か二人しつこく平日のこの時間に、

ポンペンに嫌がらせをしているんでしょうね。

まぁ飛び切りポンペンがうるさいとかじゃないんですよね。

こいつらは底辺からの不満をポンペンで憂さ晴らししているところがあるようですが、

こいつら自体がかなりうるさくて、

出来ればどこかほかの場所に移ってほしいくらいなんですが、

自分のうるささは気づかない様なんですよね。