ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ここ数日メンタルがおかしかったですけど、改善しました。理由は分かりませんが。

f:id:ponpen:20170629140713p:plain

今日は一つ約240キロカロリーのチョコバーを
2つ食べてしまいました。
我慢できなかったんです。

後数日前から昨日まで午後中馬鹿に気分が悪くなる。
陰性症状か?
と思ったんですが水の飲み過ぎだと推測されます。
そりゃそうです。
普通の人なら1日2リットルでも多めなのに
10分で1リットル飲んでますからね。
もう感覚がマヒしています。
まぁ喉が渇くのは薬の副作用とはわかっているんですが、
やっと危機感が現れ始めているようなんです。
ヤバいなぁ~って独り言いうくらいです。