ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴も10がピークとしたら1未満です。後は暴力的な陰性症状が無ければ…というところです。

f:id:ponpen:20170701151549p:plain

24日~27日、29日、30日と、
暴力的な苦しさでしたが、
今日は暴力も幻聴も余りありません。
幻聴も10がピークとすると0.5位です。
メンタル面もまぁ普通ですかね。

んで今漫画16ページを作ろうとあれこれしてるんですが、
16ページ漫画って難しいですね。
8ページはアイデアだけで行ける気がするんですが、
16ページだとまとまった話も出来ないし、
むしろどうやってまとめるんだ?
と疑問に思います。