ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

なんか中途覚醒に効くものがあればいいんだが・・・

f:id:ponpen:20170704132109p:plain

今日は幻聴の今までのピークを10とすると1か1.5って感じですかね。
陰性は今日はないですね。
陰性も中途覚醒が関係するのではと妄想で無関係な2点を繋ぐようにしています。
まぁわかりませんが。
そう考えるとやっぱり中途覚醒を今日は2回したんですが、
何か脳の一部が疲労しているような感じで不安気味ですかね。
日によって違いますが2~5回あって、頻尿だなと30代で本気で思ってますからね。
以前はどんだけ酒飲んでも途中で起きることなかったですね。
まぁでもそれでもロナセンを止めたくないですね。
優先順位は”幻聴対策>中途覚醒です。”
一応ユーロジンがあるんですが、4時間前後で起きてしまう中途覚醒に、
4~6時間しか効果のないユーロジンというのはどういうものかという感じですね。
4時間を乗り越えればいいのかな?
まぁあんまり頭良くないのでわかりませんが。