ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日の幻聴はピークが10だとすると0.3です。体感です。

f:id:ponpen:20170708112157p:plain

はぁぁぁぁあ、漫画画描くの面倒くせぇぇぇぇぇぇ。
こんな漫画画なんですが、
ブログやってると駄文だけだと、
味気が無いなと思われるので
昔(14年前笑)から描いてるんですが、
本当に面倒くさいです。
結局作業ですし、
昔みたいに創作意欲(笑)がありません。
惰性で描いてるだけで、
これが30分とかかかるのだったら、
恐らくやっていないでしょう。
ぶっちゃけ3DCGなので、
デザインの問題なので
上手い下手とかそういう下らない話
にも発展しないし、
ホトホトアホらしくなってきました。
ロナセン飲んでたら、
急に漫画が下らなく感じてきましたし、
以下省略

今日は診察日です。
特に何事もなく5分程度で終わることでしょう。