ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

愚痴で長文ですが、暇なら読みな。

思うんですが、
幻聴というのは要はグレーでも何でもいいから得た、
答えを共有している連中が、
知らない患者当人を馬鹿にしている、
ということだと思います。
例えば、2かける5は10だと答えを知っている連中が、
患者当人が2かける5は10なんだぜ、知ってるか?すげーだろ、
というと馬鹿にするわけです。
そんなの今更知ったのか馬鹿じゃねぇのかという感じでしょう。
まぁそれはちょっと違うと思うんですよね。
無知が罪という言葉がありますが、
最初から答えだけどっかで知ってきた連中が
答えを知らない患者を虐めるのは、
明らかに弱い者いじめですよね。
答えを考えたのは先人であっておめぇじゃねぇんだよ。
と言いたくなるのですが、
我慢するしかないんですよねぇ。
幻聴も言ってますよ、
パソコンソフトはUIを覚えないといけない。
だからあのバカに負ける。と。
あんな奴に劣る要素があるという女もいますね。
それって完全に驕りじゃありませんかね?
どちらが幼稚なのか、
答えを教えてほしいものです。