ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

はぁ・・・書くことねぇ。

たまに忙しい日があるんですが、

酒が飲みたくなるんですよね。

しかし、飲むとヤバイ(あんな思いは2度とごめんですね)ので、

ブレーキがかかります。

γーgtpも200以上あったのですが、

今は標準です。

まぁ上記を書いてから言うのは変ですが、

ロナセンと酒がポンペンには合わないらしいんですよね。

正直毎日酒盛り状態だった期間もあるのですが・・・。

だから代わりに電子タバコを試そうと思ってしまったんですが、

ネットで調べると、

普通のタバコと危険性が何ら変わらない、

という情報を見て止めました。

まぁタバコは1日2箱くらい吸っていましたが、

金払って寿命縮めるのかぁ、

と思ってやめたんですが。

まぁ全部ウソですが。