ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

安い女

昨日の幻聴との会話の続きです。

自分「てめぇみたいな安い女にいじめられてたとはな」

幻聴「お願いします、消してください」

自分「他力本願とか糞だな」

幻聴「許せないの」

自分「何年も虐めてきてお前が言うのか?この低能が」

自分「昔話で名前が分かると消える悪霊とかあるがあれと似てるな」

自分「正体さえ解ればザコなんだな、だから隠していたのか!!」

幻聴「盛り上げようと思ったの」

自分「?」

自分「暇ならサイゼリアで時間潰せ、無能」

幻聴「そんな下らないこと書かないで下さい」

自分「別にお前が言ったことが下らないんじゃない?」

幻聴2「滅茶苦茶安いよ。あの女二人」

自分「お前はまだ小さいのに言うね」

幻聴「お前に言われたくないの(半泣き)」

自分「お前らのマ〇コ、臭そうだな笑」

幻聴「そんなこと書かないでくさい」

追記:病院変えたいけど、次がもっと地雷の可能性がある・・・はぁ・・・汗

   医者もすぐに専門用語使って逃げるし・・・まぁこんなもんかね?

   ポンペンはデイケアみたいに健常者にお金が行くシステムより、障碍者年金が上がった方がうれしいです。その方が当事者の精神的負担は楽になると思うけど?特に精神病者デイケアみたいな安い宿場より、金の安心があった方が良いと思います。生活保護以下というのもおかしいですし。作業所なども然りですよね。客観的にみると酷いもんです。

作業所A:基本給3000円、時給50円、施設利用料1000円、利用者一人につき十数万が何故か健常者へ。

デイケア:大人の幼稚園。利用者一人につき十数万が何故か健常者へ。

施設要らね。年金上げて、集会所作るだけで済む話。金が発生するからおかしくなる。それにポンペンは健常者の給金のために、少ない年金で日々を細々と生きているわけではないんですが・・・怒