ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

はぁ・・・レンダリングするのも億劫になってきた。

f:id:ponpen:20180216054904p:plain

もう炎を作るのも面倒くさいです。適当に難し気な角度でレンダリングです。

でも正直最適な焦点距離が分かっていませんが、フィーリングです。

今日はやる気が起こりません。

水も昨日は2000mlでした。

まぁ以前の6リットル以上飲んでた頃を考えると大したことないかもしれませんが、

健常者の人は恐らくこんなに飲まなくても大丈夫なんでしょうね。

水道水をこんなに美味しく感じる事が出来る人は日本では少ないでしょうね。

ビールは利尿剤みたいなもので飲んでもすぐ出るそうですが、

ポンペンは酒を飲むと脳がヤバいので飲めないし・・・泣

タバコはまたどうせ1000円近くになったら再度辞めないといけないと考えるとおかしくなりそうですし、

トランキライザーの副作用とはいえ、今度は水をセーブしないといけない。

我ながら感心ですよ、アルコールもたばこも水も絶っている・・・

まぁアルコールは糖尿病、タバコは肺癌、水は水中毒というリスクがありますがね、タバコは長い間禁煙していて再度飲むともう辞められないと聴きますし。

タバコは値上げして利益はそのままに治療費を抑えようとしているのが見え見えで吸う気になれませんけどね。

昔洗濯機の工場で自動販売機を見て怒ってた人いましたけど。

この年で漫画描いて応募しているんですが、全くと言っていい程反応が無いですね。

はぁモデリングするの面倒くさいなぁと正直思ったりします。

まぁ16ページ漫画は2週間あれば一人でも作れるんですが、

後悔としては家の近くに似たような趣味を持つ人が居たら良かったなという事ですかね。

自動生成で作れないものは自分でモデリングしないといけないんですよね。

本当誰も見てないのかもしれないのに、モデリングしているかと思うと虚しい気になりますが、

まぁ趣味として考えると船よりはお金かかりませんね。

船は父が狂いそうなほど金がかかりましたからね。

またポンペンが諦めてるのはダイエットですかね、67から動きませんね。

何なんでしょうかね。まぁメタボさえクリアできてれば別にどうでもいいですが。

水を止めたら大分腹凹んだんですよね。

マジで漫画かよと突っ込みたくなるような体の変化です。

後は運動ですかね。家の中で鬱屈した気分で欲求不満が溜まったら30分程散歩するといいとおもいますね。最近は温かくなってきたのでやっと外に出る気になってきました。